『エアリスの家』

伍番魔晄炉を爆破し、エアバスターを倒す。
爆破の衝撃で、クラウドが宙ぶらりんの状態になったんだけど、どうして、そこから上に登れないの?
自分よりもでかい剣をぶんぶん振り回してるんでしょ?


教会から逃げるときにも疑問が・・・。
けっこうな幅を飛び越えないといけなくなるんだけど、一度目はエアリスが「飛べないから受け止めて」みたいなことを言うんだけど、二度目は軽く飛び越える。
ピンチのときなのに、女はしたたかだね(笑)


エアリスの家に到着しました。


クラウド レベル12 いかずち★−ぜんたいか★ かいふく★ かばう★
エアリス レベル8 ほのお★ れいき★ かいふく★