滝壷の洞窟

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

データを消して、最初から始めました!
このシリーズ、最後までやりこむところまで、やったことないんだよね。
クリアはしてるけど。
1度でいいから、ポケモン全部集めてみたい(笑)
ということで、極力、通過するダンジョンのポケモンを片っ端から捕まえていきたいと思います。
今回、主人公にしたポケモンはオーソドックスなピカチュウ
パートナーはアチャモにしました。
なんとか、他のポケモンを捕まえられるところまで、ストーリーを進めて、滝壷の洞窟に到着。
ニドリーナニドリーノコダックワンリキーイシツブテドードーベトベターモンジャライトマル、ウパー、ハスボーアメタマリリーラアノプスムックルカラナクシ(西)、リーシャンをゲットしました!
ピカチュウ レベル29
アチャモ レベル28
コダック レベル10
モンジャラ レベル11