幻術士

今日は幻術士で遊びました。
幻術士に戻ったら、アクションコマンドが空になってるじゃないか!
ファイアもブリザドも使えないっ!!
なんでだ??と思ってたら、セットし直さないといけないのね・・・。
でも、セットの仕方がわからない・・・。
コントローラで試行錯誤してもセットできない・・・。
というか、ファイアやブリザドはどこからセットするの?


なんか、マウス使ったら、ファイアやブリザドのアイコンが出てきました!
それどころか、サンダーやストーンなどの他の魔法も!
ということで、サンダーとブリザドをセットして戦いました。


操作のレスポンスが悪いから、自分が操作したことが合ってるのかそうでないのかが、わかりづらいんだよね・・・。


フィジカルレベルが9
幻術士レベルが5になりました。