ダイケンキ レベル28

5つ目のバッジをゲット!
がくしゅうそうち」を手に入れてないので、いちいち戦闘の開始でポケモンチェンジしないといけないのが、めんどくさい。
今回、「がくしゅうそうち」はどこでとれるんだろうかと思ってたら、ヒウンで取れたよ!
見逃してた!
これでシナリオが進むスピード上がるね!
初期の3匹はそれぞれ最終系に。
ミジュマルが4本足になるとは・・・。
図鑑のフォルムの並び(オス・メスの順とか)が気になっていたんだけど、今回は調整できるみたいね!
これで、安心してホワイトが始められる。
今回は、色違いも記録されるのかな・・・。
調査項目に入力していない人が多くて、30人くらいすれ違っててるけど、調査が終わらないよ・・・。
みんな、アンケート答えて・・・。


ダイケンキ レベル36
ジャローダ レベル36
エンブオー レベル42
ズルッグ レベル34
ハトーボー レベル21
コロモリ レベル20


ボックス1





みつけた数 81
捕まえた数 54